なんか王様ゲームてアニメ化したんだね。
宮野さんが主人公の声あててたので少し見てた
シノアリスのくうk…アリスのひとも出てるようですねぇ
でも、くうk…アリス感が全くしない声質で(≧∇≦)bイイ
宮野さんの声は夜神月を思い出す感じですw
アベマTVでうーさーに帰れとか言われててわろた


それから絵の方は明日色塗りできたらなあと思います。
明後日からはくうk…アリスを描きたいですね
女キャラかわいくかけるようになりたいです!



それと最近ひらがな男子をよくやってるんだけど
ガチャゲーだけどガチャで目当ての男子引けなくても
イベントや日課で男子開放できるのがいいと思います。
(しかしガチャで★3か★4絵札を引けないとスコア出せないからパーティーに組むことは…だけど)
ねの絵札ないけどねをはやく開放したい(*´Д`)ハァハァ
パーティーは こ ひ の で組んでます
ひがすごく可愛い。クールなキャラって可愛いもの好きな傾向があると思います。
長門型一番艦のながもんとかそうですしね( ・´ー・`)


そんなわけでコンパスはアンインストールしてしまった
容量がつらい。容量が。
シノアリスとひらがな男子くらいしかアプリはしてないな
最近リリースされたグラフィティスマッシュ、インストールしてみたものガチャの渋さが半端ないのでログインゲーになりそうです。
ログインボーナスとかで★4引けたら本気出すと思う
やっぱりガチャが渋いとやる気でないね〜
シノアリスは確定ガチャあるしまだマシなほうだなあ
まどまぎも面白そうだと思うけどガチャが激渋だとやっぱりやる気が出ないね
(コロシアムでSランク行こうとしたら課金必須だとおもうけど。)
しかし石500の確定ガチャ怖くて引けないよね。
といいつつ昨日引いたらグレーテルミンストレルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SSジョブ来るとステータス上げれるから美味しいです。
グランメダルはくうkアリスナイトメアと交換しよう。
あれ育てたらステータス上がるし








あまりアリスのことディスってるとアリスファンに怒られそうですw←


用事終わり。

2017年10月24日
若干閲覧注意です
食事中や読みたくない人は読まないでください












とりあえず用事は済ませた。
これであとはケアマネさんから連絡来るのをまつだけだなあ〜。
訪問看護の相談も病院でしてきた。
そうしたら先生は訪問看護に賛成みたいな感じだった
主治医変えて良かったなあ
ただそのかわりこの先生だと待ち時間がかなり長いときがあるけど
まあ仕方がないよね


で、ケアマネさんのとこにも寄って
用事済ませてのんびりしてたら
また血尿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だからいそいでかかりつけのクリニックに予約入れた
明日になっても血尿とまらなかったら
大きい病院行ったほうがいいと言われたけど
「また膀胱炎って言われるかもね」と言われたけど
まー、病院行ったほうが安心できるからね
つーか11月1日に予約入れてたから
明日になってとまってたらその日でいいかなって思うけど
止まってなかったら明日か明後日いかないと。
今回は不正出血ではないと思うし生理でもないと思う。
生理は結局来たしね
女性の場合、血尿か不正出血かなんか紛らわしいよね…w






コロシアム、21時からだからこうやってバタついててもゆとりがあっていいなあ〜。
まー、私は20時でも参加できるけど
他のギルメンさんはどう思ってるのだろう?
20時に戻すか21時のままにするか
グラコロ終わりかけのころに聞いてみるかなー
しかし、過疎ゲーとか言われてるけど
ユーザー言うほど少なくない気がするんだよなあ
でも無課金か廃しか残ってないかもしれないけど(笑)
中途半端に課金しても強くなれないからね
これはどのアプリもそうだけど
昔はこの手のゲームに課金してたけど
今はそんな余裕ないかな。
ってか課金する余裕あるなら3DS欲しいw
あれ絵もかけるし




あとシノアリスの話に戻すけど
Mちゃんの枠があかないっ(´・ω・`)
交流あっても連絡なしに7日間inないと除名ルールだからなあ
例外作っちゃうとめんどいしね…。
おにいにいの人柄が良いのとエースのRちゃんがいろいろまとめてくれてるから
こんな私がいてもギルド崩壊しないし
定着率良いから楽しいです

■とりあえずコバルトさんへ!
いつも元気をありがとうございます//
またコメントしにブログ訪問しますね!
とりあえずイラスト描けたら訪問します(*´艸`*)
今日か明日あたりから描き始めるつもりです
というか台風やらいろいろで眠いです。ぐぅ…。

あ。ユニバは予約しましたよw



イラストの参考にするためにポケモンサイト回ってたんですが
今でも運営しているファンサイトってやっぱり良いですね。
SNSにみんな行っちゃいましたが私はこうやって
サイトで交流するほうが楽なんですよね(´;ω;`)
だ、だってSNSて24時間365日監視されてる気がして(笑)←

ははは…年のせいかな。















ひとりごと








少々閲覧注意?






















はあ。やっと生理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けどネムイ(´・ωゞ)、くそねむい。
いばら姫ばりに寝てます。ぐぅ…
深夜に睡眠妨害されるといばら姫の気持ちがわかります←
睡眠の恨みは恐ろしいですw
でも最近とくに悪夢ばかり見るんだよなあ
やっぱり将来の不安が大きいんだと思うけど
解決できることから解決してきたい。


社会人というレールから外れてきた人生で
おちるところまでおちて
今までやってきたことは無駄だったんかな?とか思うことあるんだけど
ケアマネさんは「それは違うよ」と言ってくれて救われた
そうだね
やってみないと何ができるかわからないし
どんな仕事なら楽しいと思うかもわからない。
清掃は不器用だから苦手みたい
農業でも接ぎ木とかそういう細かいのは苦手
でもそれより一番辛かったのは軽作業かな
眠くなるし雰囲気が苦手(´・ωゞ)
接客も苦手だなあ…
うん。苦手なことばかりだけど
そのなかでもできることや楽しいと思えることってあるから
そういう部分を伸ばしていきたいなって思う





あと別の話題だけど
spotifyとかいう音楽聞くアプリ良い
amazarashiとカゲプロ系統聞いてる。

AWAは無料だとなんもできなかった印象あるけど
spotifyはランダム再生のみできる。
オフラインで音楽聞きたいなら有料プランにするしかないけど
なんか時代は変わったなあ
昔はCDしかなかったのにね


来年の4月から平成終わるんだよね?
なんか年を取ったなあておもう(笑)←昭和生まれ
地上波みないし携帯変えてからヤフーニュースほとんど見てないから
外の世界のことはわかりません♡
まあ知らなくていい情報まで拾いたくないから
ひっそり生きます

見学終わった!

2017年10月19日
とりあえず作業所見学終わりました
知り合い?(といえるのか?ww)が何人かいるので
通いやすそうな感じでした(*´ω`*)
B型作業所で生活リズムを整えて一般就労に繋げたいです。
A型作業所は今の時点では国の制度の関係ですごく厳しいし
私はA型独特の雰囲気が苦手です…。
でもまた制度が変わって状況が変わればA型に通いたいも思うかもですが
まあそれより今は体調を整えたいですね



それとアルバムとピクシブにイラスト追加しました!
9S君とひらがな男子のひです。
ひらがな男子のイラストってピクシブにあまりあがってないなあ
といっても私も最近始めたばかりで
かなりまったりとやってます。
(余談ですが「ね」がすごくほしいです///
あと石田彰さんもひらがな男子に声吹き込んでくれると嬉しいです)
刀剣またやりたい気持ちあるんですが
岩融とかいうチートキャラを初心者のうちから使ってたのでやり直す気になれないというww
艦これは艦娘たくさんいて複雑だからなあ(´;ω;`)
でも艦これ大好きですよ。



それにしても梅雨じゃないのに雨の日ばかり。ねむい

たんなるめも。

2017年10月16日
明日は精神科行かないと
自立支援の紙を出してくる。


あー、今日は年金事務所に電話したけど
ずーっと繋がらなくて諦めました/(^o^)\
水曜日くらいにまた電話しよう…


それと描けてるイラスト1枚あるけど
アップするのが面倒なので今描いてるイラストかけたらアップしますー!
これかけたら久々に艦これキャラ描きたいなあ〜。

明日やること

2017年10月15日
今日は眠くて一日中寝てました
でも明日は、年金事務所に連絡して
あとごみ拾いのやつのFAXおくらないと
それから総合病院に電話して泌尿器科の予約いつかきこう。
で、来月の予約にして来月生理こなかったら婦人科もいこうと(´・ω・`)
婦人科いきたくないけどwねんのためね…


あー
やっぱりブラッドパッチもして
あと訪問看護入れて精神的にも落ち着けるようにしないと
普通に働けないんだろうな…
雨や曇だとすごく眠いしいきなり晴れても眠い
普通て難しいね。
はやく正社員になりたい気持ちもあるけど
ここらへんで体制を整えないと。





あーあと
シノアリスって課金ゲーとか言われてるけど
今日のコロシアムはそれがよく分かる対戦相手だったなあ…
ツイッターのフォロワー数も減ってる気がするしな(´-﹏-`;)
今残ってる人は廃課金かそれに殴られてブヒブヒ言ってるマゾだろうな←冗談です

一段落

2017年10月13日
とりあえず一段落しました
疲れたのでコロシアムは覗くだけかもです。
午前中は睡魔に負けてずっと寝てしまってました。
なので午後から面談して
その後に病院と耳鼻科いきました
明日も点滴のために病院通ったほうがいいみたいです
まあ土日に入るからね



で面談の話に戻しますが
生活保護と作業所B型で生活してく感じにします
といってもずっと保護やB型に頼るわけではないです
それに生活保護もすぐに申請しません
どうしても金銭的に厳しくなったときに申請です
結局A型は週に20時間以上働ける人じゃないと
せっかく入社できてもクビになる
そういうふうにかなり厳しくなったみたいです
そこがネックなんですよね
週5休みなく通わないといけない。それが辛い
ケアマネさんにも「週に20時間働けないよね?」とか言われましたw
たーーーまにボランティアで長時間外に出てることあるけど
まあ次の日疲れてダウンしてるし
だから長時間働くのは厳しいんだろうなあ…


過ぎたことなのでフェイクいれてなら書けるから書くけど
8月くらいにちょっとライヴのお手伝いしてきました
ががが、やっぱり次の日ダウンです(お約束)
いや正確に言えば泊りがけだったんで次の次の日ダウンですね
まあでもあの頃は精神的にもよくなかったしな




あと次精神科行ったときに訪問看護を使いたいって相談したいですというメモ←




あー。そうそついでにB型作業所の見学をしたのですが
前いた作業所の利用者だった人と
前の前の作業所の利用者さんが何人かみえました
やっぱりA型は厳しいしこれから厳しくなりそうですからね(´;ω;`)







それからそれからー
9S君はちまちま塗ってますが
透明水彩使って塗ったほうがあったかい感じになると思ったので
バケツツールやめて水彩で塗ろうと思ってるから
時間がかかりそうです。


あとコノハみたいな肌が薄いキャラは
水彩で塗るのは下地に濃い色でバケツドヴァーてして
あたらしいレイヤーつくってそこでクリッピング使って塗らないと難しいなって思いますが
水彩塗り極めたいな





ーーー

以下汚い話なんで閲覧注意です

















































生理ぜんぜんこねー(´;ω;`)


うううーーーん
泌尿器科の予約っていつしてたっけなー
問い合わせてみよう
ついでに婦人科いこうかなあておもう
とりあえず今月末までは様子見ますけど。
精神状態が良くなかったからとまってるのかもしれませんが
病気だと怖いからね






あーと
今日検尿したけど



みごとにとりわすれました。はい…
なので尿意が来るまでふたたび待ってたという…





なんのために検尿用トイレに入ったんだ私。

忘れてしまうんです…書いておかないと。


明日は14時から面談
それ終わったら病院行くつもりです 
病院の予約は午前中に電話でとっておかないと。
あと朝起きれたら耳鼻科にも通っておきたいところ。
面談と病院で一日潰れるつもり
待ち時間とかで主線だけかけてる9S君塗れればいいんだけどなあって感じです。
レイタブ持ち歩くの少し重い(笑)
しかし今日は頭痛がひどかった
明日、ロキソニンもらっとこうかな。市販の頭痛薬のストックもうあんまりない







無関係な話






そういえば漫画喫茶でひぐらしの煌編を少しだけ見た。
時間なくて2話ほどしか見えなかったけど。
ひぐらしって昔一度見たんだけどあんまり覚えてないです
いつかまとめて見よう
アベマTVで一挙放送とかやってくれないかなあ
しかし鷹野さんが痴女にしかみえないので困ったものです←




あとネト充のススメのオープニング曲はかっこいい
サタデー・ナイト・クエスチョンて曲だけどなんかかっこいいとおもったら
フジファブリックが携わってるのかアレ。
曲といえばamazarashiの新曲もいいよね
空に唱えばての。


ううーん
amazarashiの曲って最近わりと明るい気がする
そういうふうに前を向けたらなって思うけど
どーしょうもないときはSuck a Stew Dryでもきいて落ち込みますw
バックホーンは好きだけどなんていうか
なんだろ、うまく言葉で表せないというか
うううーん、、やっぱり孤独や死とか人生とか深いテーマがありそうな気がするんだよなあ
でも空星海の夜は落ち込んだときに聞きたくなるね。


あ。あとミイラズは「くよくよしてないで馬鹿になろうぜ」みたいな雰囲気がするので面白い

親と漫画喫茶にいるのだが
オーダー頼むときに








日替わり牛乳ください









とか言ってしまって店員さん苦笑いwww





飲み物は牛乳で日替わりランチ頼もうとしたんだぜ…









またあとで追記します










追記




アクシデントがおきた。
漫画喫茶出たあとはデパートでちょっと書類書いてた
そのあとはスーパー行って買い物してたんだけど
買い物から戻ってきたら車の様子がおかしくて
パンクしてる感じだったみたい/(^o^)\
はあ、親も大変だなー
これから一時間くらいかけて家の方に戻り
そこで修理してもらってから
今度は1時間半くらいかけておばあちゃんのお見舞いに行かないといけないみたい
帰宅するともう夜だよ
明日も仕事やのにお疲れ様って感じ(´・ω・`)
(おばあちゃんはちょっと前に倒れて救急車で運ばれて手術しました)



しかし、デパートで買い物しようと思ったけど
結局いつものスーパーにしてよかったなあ
そうしてないと気づけてなかったと思う。




それからついでにハロワ行ってきた
やっぱり毎日通えないような人材っていらないみたい
まあでも生きていくには働かないといけない
最悪、生活保護貰いながら作業所B型でリハビリするつもり
明日の話し合い次第だね
うーん、やっぱり自立したいなあ〜





あとコバルトさんへ
メールありがとうございます(*´艸`*)
また返信しに行きますね。
最近、アニメのポケモンにプリンが出てきて嬉しい
プリンかわいい(*´ω`*)

明日は銀行口座作りに行く。
昼は百円ショップで親と待ち合わせ
明後日は14時から面談

ここ数日ぼーっと考えてたけどやっぱり
仕事でもいいから人と繋がってないと不安で仕方がない
自分に合った職場が見つかるといいんだけど
作業所って借りの場所なんだよね
かといってアルバイトだってそう
いずれは社員で働きたいけどコミュ障すぎるのが辛い。
友達ってなに?仕事仲間って何?そういうレベルww
会えば会うほど気まずくなるし
話せば話すほど話すネタがなくなる
でもやっぱりこのままではいけないと思うんです

ある意味、作業所やめてよかったのかもしれません
そこでは職員さん以外とほぼ話してなかったし話せない。
でもやっぱり周りの人と話せるようになりたい。
社会復帰したい。他人を妬んでるばかりいる生活からおさらばしたいのです
そのためには人と関わらねば!!
もちろんボランティアも続けてやりますよ。うん
誘われなかったらそのときです





それからピクシブにイラストを載せるとなぜかアクセス数が増える(笑)
データ消しちゃったり、サイトがあぼーんしたときに役に立つなて思ってただアップしてるだけなので
タグはほとんど付けてないので驚きです。ありがとうございます
といってもこのブログのPVは低いです(*´艸`*)←







追記

世界に一人ぼっちという曲が好き
http://j-lyric.net/artist/a056d71/l02f152.html
やっぱりSuck a Stew Dryの曲は好きだな
だけどやっぱ変わらないといけないわけで
変われないと思うから変われない
うぬぬ…。変わらなければ。

ネットで稼ぐにはやっぱり甘くないよなあ
ブログで稼ぐ方法とか検索してた。うん甘くない
そもそも収入を得ようとしたら何十万のPVが必要なんだよねぇ…
うーん、やっぱり一般ピーポーは普通におとなしく稼いでたほうがいいな。
ライブドアの公式ブロガーになれば稼げるらしいけど
なれる気がしないしなれたとしてもかなりリスク背負うよなあ…。有名になるとはそういうこと


と思いながらブログを飛びまくってたら
警察官クビになってからブログというブログにたどり着きました
絵日記みたいな感じですが絵はそこまでうまくない(ご、ごめんなさい)けど文章が面白い
ちらっと読んでみたけど私はまだまだだなあって思った
てか闘病や障害を抱えてる方のブログって
いろいろな意味で見てられないんだよねー。
(精神疾患の方の一部は惚気がひどいしw←)
でも警察官クビになってからブログは面白かった。
文章の書き方がうまいから読んでてイラッとしないし面白いし勇気をもらえる



はあー。頑張って仕事探さないとなあ(´・ω・`)

のんびり

2017年10月10日
シノアリスのメダル集め今日までだと思ったら
明日までなのか。明日少し走ろうかな
今日はあんまり気分が乗らないのでコロシアムはお休み( ˘ω˘)スヤァ
それにしても眠いw
けど寝れないんだよな←


あと今日は病院と市役所に行ってきました
金曜日、忘れずに面談行かないとー。


あー。あと
歩いてるときになんか足に不快感を感じたら
なんと










サンダルに穴が空いてました/(^o^)\








あれだね。クロックスの類似品の安物はあんまもたないな
6月くらいに買ったやつなのにな〜。







うーん、それにしても昨日今日と暑さのせいか
自律神経がおかしいような気がしてます
のでまったりダラダラしてます
でもやっぱり明日からはしっかり起きてないとな
最近また朝起きれないけど頑張らねば…

体育の日

2017年10月09日
今日祝日だったんかw
毎日が日曜日なのでわかりませんでした
まあいいや、明日病院いこう
とりあえず病院につくまえに気がついてよかったけど。



とくになんもする気にならないし
夏目友人帳6の12話を見てたけど
だめだなあああいう話ではあまりうるっとこないな…
性格が歪んでしまったんかなw
あと銀魂見てた〜。
そのあと少しコンパスしてたけどあれ難しすぎるww3分ってあんなに長かったっけ…
つーかデッキロックとドアカード持ちと当たると手も足も出ない/(^o^)\
まあ、まったりやってます
シノアリスは今日は気が向いたらコロシアムだけしようかなあ
でも早く寝ちゃおーかな。
ちゃんと病院いかないとだし…
そして明後日からまた何かを描き始めたい




友達がほしいとか言いつつ人と絡むのがめんどくさいむじゅーん( ノTДT)





あ。そういや艦これてHTML5に移行する方向らしいねー。よかった
でもついでに友達機能みたいなの実装らしいとかめんどくさい←
ていってもやってないけどね。あれもコンパスとは別の意味で頭を使う…

今日はアベマtv見ながらエミール描いてた
しんちゃんやあたしんちを見てました。面白い
あと昨日の夜はまどまぎみてたけど
ほむらちゃんが想像以上のサイコレズで草
アニメ版ちらっと見ただけだから
ほむらちゃんってよくわからないキャラだったんだよね。
でも昨日、映画の後編を見てはっきりしたw
まどか大好きすぎだろ(笑)あれはサイコレズですわ。気分が高揚します


それから昨日かおとつい
ユーチューブでエミールの動画を見てたけど
エミールはやすぎww
9Sくんもびっくりですわ/(^o^)\



あー。あと昨日買い占めたグッズは今日、妹が引き取りにきました(*´艸`*)
インスタグラマーとかに流行ってるらしい。某キャラクター。
私は木曾さんと大倶利伽羅のねんどろいどを眺めてるだけで幸せなので
そこまでグッズ集めたりはしないなー。
お金もないしねw
だけど天龍ちゃんのねんどろいどが出たら無理してでも買います!!
なので天龍ちゃんはねんどろいど化してほしいようなしてほしくないような感じです。
天龍ちゃんかっこよすぎる(*´ω`*)
とかいいつつカゲプロの良さげなグッズ出たら買ってしまいそうですwwコノハかわいい。



それからそれからひさびさにごみ拾いしてきました!





ーー
めも


明日は精神科に診断書もらいにいく
その帰りに市役所



つーか、自立支援の書類紛失しちゃったよおおお٩(๑´0`๑)۶

とあるキャラクターのくじが半額で
残りすくなさそうだからラストワン狙いで買い占めてました
といっても自分のではないですが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
買い占めってされると迷惑だけどね、すいません。
でもかなりお買い得だったんで…。
人間って半額という言葉に弱い生き物ですね
ていうか買い占めてネット転売する人とかいるみたいだけど
送料と労力のことと泣くファンがいることを考えると
やっぱりまじめに働いたほうがいいなって思う…



午後からはなんか眠くてずっと寝てたな
シノアリスのメダル集めしたいけど夜でいいや。
でも夜はアべバtvのまどまぎ放送見たいんだよなあ(笑)



少しひぐらしネタバレあり!

















先日、ひぐらしが放送されてたときちょっとひぐらしみたけど
さとこが出てこなかった(´;ω;`)うわああああーん
つーかひぐらしてグロいだけのアニメだと思ってたけど
なんか違うんだよね
梨花ちゃんタイムリープみたいなことするし
羽入とかいう不思議な子と話すことができるし
それと入江は残念なイケメンだと思います







うーん、、
最近引きこもり気味だけどやっぱり引きこもりすぎると
ネットに毒されるしはやいとこ次を見つけたいけど
急がば回れですね
あ、でも見学に行きたいと思う作業所は一箇所だけど見つけたよ。


おにいにいの日記見てたらやっぱり正しく生きないとと思うけど
なかなか難しいです(´・ω・`)
あと友達作りたくって最近ちょこちょこアプリを転々としてますが
あの手のアプリって課金誘導激しいwww
でもなー、リアルでもネットでも友達作るのは大変ですね/(^o^)\
恋人?なにそれ?くえるの?おいしいの?←




つーか、母の母親(おばあちゃん)がすごく毒親なんだけど
それでもあんまネガティブにならない親はすごいと思う
まあおばあちゃん以外にも私とか弟とか妹とか
厳しい現状なのでスピリチュアルにハマったんだろうなあ…



スピリチュアルねぇ
誰が正しいのかわからないから私はいいかな
正しいと思ってるのはおにいにいくらいしかいないw
他の人はわからんとです…





なんかまとまりのない日記だけど
友達と仕事がほしいです(´;ω;`)

ぶつかる。

2017年10月06日
ふー。とりあえず耳鼻科の通院おわりーと
あとは来週の月曜日に市役所行ってくるのと
金曜日にケアマネージャーさんと面談。
それから今後どうするか考えます
名古屋とかそっち方面に出れば作業所もたくさんあるからね〜。
今住んでる地域で働きたいと思うとちょっと無理かもなあ


それから今朝電車に乗ってたら
スマホを横にしてゲームをしてる人がいて
もちろん、吊革につかまってなくて
案の定近くの人にぶつかったというか倒れ掛かったけど
「ごめんなさい」なんていわず
何食わぬ顔でスマホやってたのがちょっとなーヽ(`Д´)ノプンプン
とか思いました。
というか横画面でスマホゲームされるとちょっと邪魔
それだけでもイラッとくるのに
ぶつかっても謝らないとかいつか痛い目見そう



あー、あとそれから
絵かけたけどピクシブにはあげないかな
なんか気に入らない
明日か明後日にサイトにあげるだけ
うううーん、、絵がうまくかけないし暇だし
明日は絵の練習しよう
うーん、、
コノハ描いてもあんまり絵の練習にならないんだよなあ
マリーあたりが絵の練習にもってこいだろうけどマリーは難しいから何描こうかなあ〜
コンパスのアダムでもかくかなあ
うーーん、でも艦これやシノアリスキャラのほうが
練習になりそうだから悩むところ

予定とシノアリス

2017年10月04日
とりあえず明日は作業所に行って手続きしないと
めんどくさいな。でもいかないと
明後日は名古屋の方の病院に。っていうメモ



体調不良ながらそこそこ安定してきたから
シノアリスしてるんだけど公式がジャブジャブとかいう表現を使ってたり
今まで以上にギシンアンキの発言がぶっ飛んでて笑う。
あと全滅しちゃったとき、部屋主(というのかな?)石を使えば生き返らせれるのか…
だけどギシンアンキミッションのって石を使って全員復活させてクリアするようなクエストではないけど
やっぱり石を使って復活させたい気持ちはわかるなあ(笑)
てかイベントきつすぎる…
まあそうだよな。総合値15万前後の人がごろごろいるもん。


それから最近、全体的のステータスそこまで高くないのに
コロシアムで苦戦する対戦相手多いな。なんでだろ
とりあえずギルドシップとられたら危ないが
ラスト3分がホントきつい。ラスト3分が無茶苦茶長く感じてしまうことが多い(^_^;)



あー。あとコンパスとかいうアプリ入れてみたけど
アダムとかいうイケメソを引いてしまったのでアンインストールしたくてもできない状況/(^o^)\
コツコツやってるけどあの手のゲーム苦手なんだよ。頭使うし(笑)
でもやっぱりアダム、癒される(´・ω・`)
あとコクリコちゃんほしい。コクリコちゃん
バイキンマンってええ声してるよなあ〜
はひふへほー

ひさびさ。

2017年10月02日
ここ数日、体調が不安定でした。
いまは回復してきました
作業所は辞めました
でも次どこ行くかきまってないし
ケースワーカーさんとも連絡が取れません。
一般就労でアルバイトうけるのもいいですが
そうするとケースワーカーさんとの関係が切れて
相談できる人がいなくなってしまいます。
まあ、どのみち新しい作業所探すにしても
手続きの関係で時間がかかってしまうので
焦らずのんびりといきます

ここ最近、睡魔がやばいです
昨日は睡魔に負けそうになりましたが
ボランティアしてきました
ボランティアしてないとまたODとかに走ってしまうと思います。
友達とかそういう次元の人はいないでも
人と繋がってないとほんとに死を選んでしまいそう
まあでもなんとか生きてます


あと明日は精神科に行こうと思うので
晴れてくれたらいいなあ〜
イラストの方はいまコノハとハルカを描こうとしてます
今週中にアップロードできたらいいなって思ってます
睡魔に負けそうですが頑張ります
てか同時に生理も止まってますww
ストレスなことがあるとよくとまるんです(笑)



てなわけでぼちぼち復活します
迷惑かけた人にはほんと申し訳ないと思う
おにいにい、ありがとう