ねむいー

2018年02月28日
ふぅ‥
ついでに職安いってきたー。ねむいーw少し寝よう(笑)
結局、自分自身を助けられるのは自分だけで
怠ければ怠けるほど後から辛くなるから少々頑張らなくては。
そろそろもう後がない、しっかりしないと



あとパズドラ、石がたまってたから+値あげるためにガチャしたらスクルドってぇ…/(^o^)\
餌にできない←
物欲センサーは実在しますね。少しでも欲を出すとドッカンテーブルに嵌りますwそんなもんです


朝起きたら両手にマスクの紐かけてしかもお祈りしてるようなポーズだったからビビったww
心当たりはある。
いつもは布団に入る前に睡眠薬飲むけど
昨日は10時くらいに飲んでしばらく起きてたからね
というか睡眠薬減らしたい‥
今日は半錠にしておこう

あと今日はケアマネージャーさんと話し合ってた
A型にうつるのは正直まだはやいみたい
あぁ。たしかにそーだよなあ…
せめて3月は皆勤できたらなあ(´・ω・`)
だけどまあやるしかないのです
頑張ります。適度にね
ってか作業所、利用者さんが多すぎて人に酔うこのごろ。。仕方がないのです!
乗り切らねば

暗い記事は削除(笑)
まあね‥、進むしかない進むしか
頑張るよ



ーーー
追記



最近おにいにいと連絡とってないけど
私自身がまだまだ不協和音を出しているからだ
すこし焦りすぎてるんだと思うよ
かといってこんなときに無理して動くとすぐに崩れるからね

自分を救えるのは自分自身だけで
否定的な考え方をしてたら選択肢が狭まったり
視野が狭くなるのはよく知ってるし学んだ
かといってそこから動けれないんだけどね

こんな状況だとノイズになるから連絡はしてないけど
フレンド削除するつもりはないな
もう何年も昔から
いや何千年も昔から私のことを知ってるからね
それに例えば連絡を閉ざしたとしても時が来ればまた繋がるだろう
だから修行というかもう少し強くならないと
結局私は昔から変われてないなあ‥






駆け抜ける日々の中に想い出の花が散る
寂しさを抱えたまま別々の道を行く
心にたった一つ消えない景色がある
迷ったその時にはいつでも思い出してくれ

うぼあーーーーー

2018年02月20日
風邪ひいたううううー
もう早く寝ます、早く。
ってかこう体調が悪いとたまに幻聴があるんだよなあ〜
たまーにだから気にしてないけど
頭がパーンってなるwマジで。
一応医者に相談するか‥。一応


焦ってしまうけど焦らない焦らない。
あと障害者求人はやめて作業所を探すことになりそうです
昼〜夜のシフトのほうが求められてる印象あるからねぇ(´・ω・`)
健常者に勝つには「いつでも出れます!」って言うしかないと思うし
採用してもらえても体調崩しますわ…
だからもう少し働くことに慣れてからやな



そして一人暮らしがつらすぎるw
全く生活音がしない物件も寂しいのう〜
自分自身をごまかして生きてかないと落ちるなこれ…
大丈夫、大丈夫
ここで負けるわけには

やっと調子が戻ってきた
一日中立ち仕事でしたがなんとか終わったーヽ(=´▽`=)ノ
けどなぜか作業中ずっと歯に鈍痛が走ってたww
歯医者の予約するのめんどいなって思ってたけど帰宅したら治ってたからいいや(笑) 


新しい職員さんに新しい利用者さんが加わったんで
結構人が密集してるからね‥。人がたくさんいるところは苦手じゃあ〜
てなわけでハロワ行こうと計画立ててたけどやめといた
そのかわりネットで作業所調べてた
インターネット、クリエイティブ関係の作業所楽しそうだなあー。
今、障害者求人の連絡待ちだけど連絡こないし
自分でもそろそろ動いてみるかなあ〜。ホームページから問い合わせるかな


障害者求人枠だと昼から夜とか夕方から深夜のほうが採用されやすいのかもって思ったりする
けど昼からとか夕方からってなんだか損した気分になるからもうこれは奥の手だなあ…
どっこも採用してもらえなかったら割り切ろう割り切ろう。仕方がないよね






あ。そういえば最近マスミサイルをよく聞いてる
今まで何度もや教科書ばかり聞いてる
マスミサイルの歌詞ってストレートでまっすぐだから好き







追記




問い合わせメールだけ出しといた
募集してるかどうかわからないけどね〜
地道に探すよ

お久しぶりぶりぶりざえもん


最近なかなか気分が上がってこなかったから
病院行って点滴と注射プスーしてもらいました
今日も点滴と注射プスーしてもらったけど
注射してもらうと元気になる(笑)
どの抗うつ剤よりも筋肉注射してもらうほうが元気になるんだよなあ
成分はアタラックスという奴で基本的にアレルギー薬みたいらしいけど鬱にも効くという変わった奴(*´艸`*)


あと蛍丸主線だけかけてるのあるけど
なんだか描きなおしたくなるというね
うん。気が向いたときに描きなおすかなあ〜
今月いっぱいはたぶんゆっくりしてる
焦らず、焦らず



んー。あとHさんの病気について
本屋や図書館で調べたいけど今は自分自身がちょいと苦しいのでまたそのうち(;・∀・)
図書館で本借りて昼休みに読むのもありだよなあ
活字は苦手ですがw





それからおにいにいの日記読んで私も溜め込んでた派なんかなって。
表面上みんな仲がいいんだけど裏ではコソコソ言ってるのが嫌で閉じこもってる
受け止めないでスルーできるようになりたい
そして悪口はなるだけ言わないようにしたい

ねむい!

2018年02月10日
雨のせいか眠すぎる眠いぜw
一日中オフトォンにインしてましたよ( ˘ω˘)スヤァ
でもでも連休中は絵を描きたい
漫画でわかるFGOトレース?のラメールのラフだけ描けた。


あとは最近ツイッターで公式アカウントをフォローしはじめたけど便利すぎるなアレ
アプリ内でお知らせ見るのだるいんだよなあ←かなりのめんどくさがりや
やってるアプリの公式垢フォローしとけば一気に情報が見えるとかすげえや(*´艸`*)
でもたくさんのアカウントフォローしはじめたらわけがわからなくなりそうだねwしないけど


はー。
連休明けは晴れてくれるといいなあ
まあ晴れでも雨でも眠いときは眠いんですがw



そーいや、いまだに名古屋の病院キャンセルしてないからそろそろキャンセルしとかないと、、
あー。2月もあっとゆーまに過ぎそうだなあ。子守りもあるし
甥っ子ちゃんをどこに連れてこうか迷うところ
大きな公園って車がないと行けない場所にあるのが辛いドン!
小さな公園でいいや←





ーーーー
2018-02-13
ちょっとメモ



明日は病院のキャンセルの電話をいれる
なんだかんだ言って忘れちゃってました、、ひえええ

ぐらり。

2018年02月09日
面談中にふらっとめまいがしたw焦った/(^o^)\
あんまり急ぐと一生働けない体になってしまう可能性もあるみたいなのでゆっくり、ゆっくり
本当はもっとB型でゆっくりしてたほうがいいみたいだけどね
それは金銭的な事情でできないなあ
生活保護という道もあると思うけどそれは難しいし今は利用したいとは思わない
ひとりぼっちだったころは利用したいと思ってたけど



うぬぬー。多少ふらふらするんで薬飲んで横になってよう、、
点滴うちにいきたいけどインフルさんが怖くて病院に行けないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んー
作業所は色々な方が居るので疲れてしまいますね
接し方に困るんだよなあ‥
体調が良ければもしも話しかけられてもこたえるんだけどね。
ぶっちゃけ寒さでメンタルがご愁傷様状態なので余裕がなくて
すきあらば更衣室にひきこもり(;・∀・)
できないことはやらないのです!
そのかわりやれることをやるのです




とりあえず3月はいつ見学や実習に入ってもいいように予定あけとかなきゃって感じです
3月中に働けるようになりたい。2月は休まずに作業所通えたらな…

明日は

2018年02月07日
明日は午前中病院に薬もらいにいって
午後からはメーター取り付けのため家にいないと
そして夕方は訪問看護/(^o^)\
予定ありすぎで頭がパーーーーーンしそうだから書き留めておく。
15日の通院もキャンセルなきゃだしー
あと次の子守りは21日だぜ☆
子守りすると賢者タイムに突入するんだよなあ←
いや。賢者タイムになったことないからわからないけど
ショタといる間はまあ楽しいっすがねぇ‥



それから金曜日乗り越えれば三連休だ
絵を描きたいゾ

寒すぎじゃろ‥

2018年02月05日
寒すぎて起きれなかった/(^o^)\
ただでさえ体調不良がデフォルトの人なんで
寒さに弱いですw

それはさておき金曜日は郵便局行こう
あと15日の医者、キャンセルの連絡しとかないと。
通院するだけで数千円飛んでくのは痛すぎるww


はやく暖かくならないかなあ
暖房代がぁ、、、

‥( ˘ω˘)

2018年02月03日
なんか一段落したというのはフラグでしたわ/(^o^)\
そろそろ精神科の薬が切れるけど
まあ診察はめんどくさいんで薬だけもらいに行こう
8日に休まなきゃいけない用事ができたからね(温水器をいじるらしい‥)


あと15日に名古屋のほうに通院しないといけなかったけど
名古屋に出るのもお金かかるし延期しよう。
というか通院しても現状維持だからねぇ‥
医者との信頼関係を築くためには通院するしかないけどさ
一日中人が多い場所に居たら体調崩してしまうんで‥(´;ω;`)

そもそもブラッドパッチって未だに自費なのか‥
せめて3割負担ならブラッドパッチするのになあ。
仕方がない(笑)


健康が一番だねぇ

メモメモっ!

2018年02月01日
よく覚えてないけど
上司に怒られる夢で目をさましたwww
びっくりした/(^o^)\
そもそも怒られる夢なんて見たことないし(忘れてるだけかも)
検索してみたら吉夢みたいな感じぽい

あー。
少し手を抜いてきたけど余裕が出たら
倒れない程度に少し本気だそうと
来週は毎日通うのが目標
そして来月の下旬も子守りがあるかもしれない
まー、子守りできるうちはする(*´ω`*)



あ。今日は訪問看護ってこと覚えておかないと
そして今日は昼くらいまで寝て午後から午後から履歴書を書きます!寒いっ。マヂムリ二度寝しよおやすみなさい