レイトレック売っちゃったんでしばらく更新停止します〜。
暫く絵は描けなくなってしまいました^^;
アイビスとかメディバンで余裕のあるときにためして描いてみようかな〜。
でもタッチペンの反応悪いんだよねぇ。


日記だけサイト移転して続けようかな
イラストは暫く描くことはないと思う



一応移転先
http://blog.livedoor.jp/sora_hosi_uminoyo/


問題が起きたら先送りにしてきたのは悪い癖だなって。

人とぶつかり合うのがいやで嘘を重ねて生きてきたし
私は精神的に全然子供だし逃げてばかりで籠の中の鳥でもういやになるぜ


自分自身がしっかりしてればよかったのにってよく思う
なあなあに生きてたんだと思う
結局それが人も自分自身のことも苦しめることになるから変わらないと

DELETE/(^o^)\

2018年04月30日
日記書いたけど何故か保存されなかった
まあ、記事にするほどのことでもないってことだな
とりあえず絵を描きたいけど気力がないよ!
リアル落ち着いたらまた描きだしたいしラインスタンプもいつか作りたいなって書いただけだし(笑)



明日明後日、仕事したら3日は休むので頑張ります
今日希望休みにしようか迷ったけど昨日一昨日と休みだったんで今日休みにしたら仕事行きたくなくなるからやめといた
でも今日はずっと体を動かす系の仕事で楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
ポスティング楽しい。けど方向音痴なんだよな私w





そーいや、おにいにいがストライクガール終わるって言ってたけどマジなんだ(´;ω;`)
結局、もっさりするしなんかめんどくさくてストライクガールはやらなかったなあ
それに端末の容量がw
でもミントちゃんは可愛いと思います!




あとサービス終了といえばひらがな男子、終了してたんだな…
サービス終了前にちょっとひでも突いておきたかったけどいつの間にか終わってたw
ひらがな男子はひらがな男子のイラスト(自分で描いたやつ)をアイコンにしてたときにHさんが話しかけてくれたんだよなあ
ひらがな男子とグラスマしてなかったら今でもぼっちで動けれなかったんだろうなあ
自分という人間が無力すぎてたまに嫌になるけど
それでも今は今をやるべきことをこなして少しずつ進みたいな
今は仕事休まないように頑張るよ




…あ。話戻すけど、やっぱり二次元はいいゾ、コレ〜^
職場でガンダムの話で盛り上がってたみたいですが
残念ながらガンダムは知らないんだよなあ
バックホーンが罠と閉ざされた世界を歌ってたから少しは興味あったけど結局見なかったな。
私の趣味は完全に腐女子趣味ですw
艦これと刀剣とカゲプロあたりが好きだからね!仕方がないね、多少はね
でもシュタゲとブラックロックシューター見てみたい‥。
クリスティーナかわいい

あと一日

2018年04月26日
明日乗り切ればやっとゆっくりできる。
明日は仕事終わったら訪問看護きたり買い物行ったりでちょっと忙しいですが…。


鬱なのか髄液減少症かしらないけど
ずっと少し頭痛くてくらくらしてたw
もしかすると月のものがきたせいなのかもしれないけど。


労働環境はそこまでよくないけど人間関係がホワイトだから頑張ってみるつもり
結局、ここでやめてしまって労働環境いいところにいっても
人間関係が辛くてやめるのは目に見えてるからね
それに夏くらいまでで去るつもりだし、だから頑張るよ

布団の上で絶賛ダウン中ww
最近いつもそう。
いやいやいやいやー、なんか明日から忙しくなるみたいで。
ひいいい…
それでも今まで通り頑張るだけなんだけどね


でもでも人間関係は適当にいけるからいいや
そりゃあ多少はあるんだけどさ
干渉されないし適当でいいから楽。
仕事で困ったことはスタッフさんに言えばなんとかなるし
なんかブラック企業に近いほうが人間関係ってそこまで怖くない気がするw
とくにブラック寄りの企業だと協力しないと仕事終わらないし
ホワイト企業なら協力なんてしなくても終わるしねw
一長一短てやつか



これも経験だろう
体力持たなすぎて帰宅したら無気力状態な日々が続きますが
まー、なんとかなるだろ

次のページ